スポンサーサイト


いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングの クチコミ

湯本温泉


いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングの クチコミ(感想・情報)
20101.3.28に宿泊しました。
~接客について~
電話での問い合わせ時、話の間や声のトーンがキツク感じました。
これは感覚的な部分なので、具体的に言えないのですが、「感じ」って大切です。
ハキハキと話すのと、きついのは紙一重です。
反して、男性のホテルマンの方はとても感じが良く、見ていても気持ちよかったです☆
~部屋~
とてもきれいでした。布団も臭いなどなく、寝心地も良かったです☆
~お風呂~
とても清潔感がありました☆
温度が42.0ぐらいにキープしているとの事、子供が入るのにきつかったです。
床が滑りやすく次女はすってん転びました。
ドライヤーは2台のうち1台は壊れていました。中にほこりが詰まってました。
~そのほか~
手持ちのドライヤーを忘れてしまいました。夜に電話で確認したところ、
「分からない」との回答。チェックアウト後、忘れ物確認、しないのか?
と疑問に思いました。

いわき湯本温泉 ホテルパームスプリングの クチコミ(感想・情報)
ハワイアンズと水族館を楽しむ為に宿泊させて頂きました。子供が幼児だったので夕食は騒いで他のお客様にご迷惑がかかるかと思い付けずに朝食だけお願い致しました。2日間宿泊いたしましたが一日目はお子様ランチ風に楽しく美味しそうな朝食が、二日目には好きなものを楽しめるバイキング形式での朝食で子供も満喫させていただきました。朝食がとても美味しかったので次回は夕食も食べたい!と思いました。
お部屋は予約していた時点の部屋よりもグレードアップしてくださり大変寛げる環境を整えて下さったので日中子供の為に遊んだ後はずっとお部屋で過ごさせて頂きました。
又、温泉がものすごく気持ちよかったです。子供には熱かったみたいでずっとかけ湯をさせていただきました。部屋にもお風呂がついていたので小さいお子様にはそちらが便利かと思います。他のコメントで部屋とお風呂が温かくないとありましたが私達が伺ったときは自分達で温度を下げたくらい帰ったら暖かくなっておりましたし、温泉は本当に気持ちがよかったです。(物凄い強風の寒い日でしたが温泉につかったらポカポカでした)
次回家族でまた利用させていただきたいです。その時は夕食もお願いします。
又、東京から高速を利用するとものすごく早く着くというのが解ったので可能であれば幼稚園のお友達とママとのグループで利用させていただきたいと思います。
とても気持ちのよい旅になりました。


春のファミリープラン特集・東日本編の詳細はこちらをクリック
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
