

作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊の クチコミ(感想・情報)

作並温泉


作並温泉 ゆづくしの宿 一の坊の クチコミ(感想・情報)
じゆう館に宿泊しました。お部屋は和室ですがベッドで、とても過ごしやすかったです。
お食事も大変美味しく量もたっぷりでかなりの満足感を得られました。
もちろん温泉も素晴らしかったです。
受付の方々の対応もとても気持ちが良く、大変に良い時間を過ごす事ができました。
宿は山奥にありますが、駅から無料の送迎バスが出ているので不便ではありません。

並温泉 ゆづくしの宿 一の坊の クチコミ(感想・情報)
一の坊は、既に4回くらい宿泊していますが、ホスピタリティーは素晴らしいです。
女性一人でも安心して泊まれる温泉宿です。
夕ご飯もオリジナリティがーあり、おなかにもたれないヘルシーなお料理で美味しかったです。また、お風呂も何回入っても飽きません。
チェックアウトが12時までなので、朝食を食べた後もゆっくりテラスで珈琲を飲みながら新聞を読むという癒しの時間が流れる大好きな宿です。
今後も大味にならず、個々のサービスに磨きをかけて欲しいと思います。





春のファミリープラン特集・東日本編の詳細はこちらをクリック
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
