スポンサーサイト


秋保リゾートホテルクレセントの クチコミ(感想・情報)

秋保

秋保リゾートホテルクレセントの クチコミ(感想・情報)
直前割引おてごろプランというだけあって、2食付にしてはリーズナブルに泊まれました。夕食は和食と洋食のどちらか好きなほうを選べるのもよかったです。ちなみに洋食を選び、レストランでの食事でしたが雰囲気もよくおいしくいただきました。また行きたい宿のひとつになりました。

秋保リゾートホテルクレセントの クチコミ(感想・情報)
我が家から車で約20分。家族全員、ここにくつろぎに来るのが大好きです。
フランス料理もいいけど、ここの和食は量、味ともにおススメ!
お刺身やお肉も食べれて、デザートも美味しい。ついついご飯もおかわり。
給仕してくれるスタッフの対応も◎です♪

温泉においてあったアロエシオ(茶と米ぬか)がなくなったのは残念。
できれば、もうそろそろ足拭きマットもかえてほしいかな。
でも、また行きます。今回もお世話になりました。


春のファミリープラン特集・東日本編の詳細はこちらをクリック

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
